2018年09月06日

もう『DbD』の聖堂をどうにかしてほしい

もう『DbD』の聖堂をどうにかしてほしい
他に探すのが面倒なので得意な?とは言えない『DbD』でもプレイしていきましょうか。最近になって聖堂にも余裕が出てきたのでまったく使っていないキラーも使用してみようかと思うようになってきました。

そして新しいキラーの山岡凜またはザ・スピリットとが気になっているものの私では使えないので、大人しくアダム・フランシスにしようかと考えています。彼のコートが目立ちそうですが、服によってはうまく隠れられるかもしれません。ただ背が高いのでやっぱりクローデット・モレルに落ち着く人もいるかもしれませんね。しかし彼女は『DbD』ガチ勢の定番として君臨しているのでここで新しい風を起こしたい次第です。

バベチリ用に虹色の欠片またはイリデスントシャードを残しているのですが、一向に出る気配がありません。少し前の聖堂でフランクリンの悲劇がでました。

もう『DbD』の聖堂をどうにかしてほしい
気になっていたアダム・フランシスを使うために虹色の欠片(イリデスント・シャード)を取っておいたのですが、少し前に使ってしまい結局のところ足りませんでした。その気になればいつでも使えるので、後回しにします。欲しいものが出たとき用にティーチャブルパークは最低でも2000くらいは残しておきたいです。とはいえ「陽動」と「開放」は欲しいですね。

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
あつく『スパイダーマン』のゲームがきてますね
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 あつく『スパイダーマン』のゲームがきてますね (2018-09-09 14:43)

Posted by 克弘 at 12:25│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。